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トレンドマイクロ スタンダードサポート内容

トレンドマイクロ スタンダードサポート内容のご案内

購入済製品の最新プログラムモジュール、パターンファイル、検索エンジンのご提供

最新のプログラムモジュール(製品本体プログラム/パッチ/サービスパック)、最新のウイルスパターンファイル、最新の検索エンジンモジュールをご提供致します。

 

※スタンダードサポートのサービス期間中は、最新の検索エンジン及びウイルスパターンファイルを、インターネット経由で無料で更新可能です。ただし、通信費につきましてはお客様のご負担となります。

Webフォーム、電話を使用した技術サポート

各種お問い合わせには、電話、Webフォームの下記窓口で受け付けております。

Webフォームでのお問い合わせ

※製品ごとにお問い合わせURLが違いますのでご注意ください

 

・Deep Security as a service(略称:Dsaas【ディーサース】) ※A/C必須
 http://tmqa.jp/dsaas_sps (仕様ケース)※仕様についてのご質問はこちらから 

 http://tmqa.jp/dsaas_spt (障害ケース)※導入後の障害、技術的なご質問はこちらから

 

・Trend Micro Hosted Email Security (略称:HES【ヘス】)

・Trend Micro Cloud App Security (略称:CAS【キャス】)

・InterScan Web Security as a Service (略称:IWSaaS(アイダブリューサース)

 http://tmqa.jp/tmsaas_sp ※上記3製品は、こちらからお問い合わせください。

 

お電話でのお問い合わせ

【電話】03-5334-3626
 受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30(土日・祝日を除く)

 ※電話でのお問い合わせの際は、正式製品名をお伝えください。

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