MENU

サポートについて

導入後のサポートに関して

お電話

・DISコールセンター(VBBSS・C1WS・TMEmS・TMWSaaS-STD・CAS)
【電話】0120-007-224
 営業時間:9:00~18:00 平日(当社休業日を除く)
 ※携帯・PHSからもご利用頂けます。


・トレンドマイクロサポートセンター(HES)
 ※スタンダードサポート対象の範囲内に限ります。
 ※スタンダードサポート対象範囲外についてはこちら>>

 

【電話】03-5334-3626
 営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日を除く)
 ※電話でのお問い合わせの際は、正式製品名をお伝えください。

Webフォーム

・VBBSS・C1WS・TMEmS・TMWSaaS-STD・CAS
 お問い合わせフォーム>> こちらからお問い合わせください。


・HES
 http://tmqa.jp/tmsaas_sp ※HESはこちらからお問い合わせください

 

 導入前のサポートに関してはこちら>>

ページトップへ戻る▲