MENU

サポートについて

導入後のサポートに関して

お電話

・VBBSS 窓口:DISコールセンター
【電話】0120-007-224
 営業時間:9:00~18:00(平日のみ)
 ※携帯・PHSからもご利用頂けます。


・DSaaS/HES/CAS/IWSaaS 窓口:トレンドマイクロサポートセンター
 ※スタンダードサポート対象の範囲内に限ります。
 ※スタンダードサポート対象範囲外についてはこちら>>

 

【電話】03-5334-3626
 営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日を除く)
 ※電話でのお問い合わせの際は、正式製品名をお伝えください。

Webフォーム

・VBBSSはこちら
 お問い合わせフォーム>> こちらからお問い合わせください。


・DSaaSはこちら
 http://tmqa.jp/dsaas_sps (仕様ケース) ※仕様についてのご質問はこちら
 http://tmqa.jp/dsaas_spt (障害ケース)※導入後の障害、技術的なご質問はこちら


・HES /CAS /IWSaaSはこちら
 http://tmqa.jp/tmsaas_sp ※上記3製品は、こちらからお問い合わせください

 

 導入前のサポートに関してはこちら>>

ページトップへ戻る▲