【VBBSS】ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス 緊急メンテナンス実施のお知らせ
2020年01月21日
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ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス 緊急メンテナンス実施のお知らせ:2020/1/20
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 VBBSSサポート窓口です。
日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程で、ウイルスバスタービジネスセキュリティサービスの緊急メンテナンス作業が実施されました。
トレンドマイクロより1/20(金)17時30分の連絡により、ご案内が事後となりました事をご了承頂きますよう
宜しくお願い致します。
■メンテナンス時間
2020年1月20日(月)午前11時00分 ~ 午後1時00分
■対象サービス
ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス (以下、VBBSS)
■メンテナンス内容
VBBSS 6.7 修正プログラムの適用
■アップデート内容
「不正変更防止サービス」のCPU負荷が高くなることがある問題を修正しました。
■影響範囲
本メンテナンスに伴うダウンタイムは発生しておりません。
■モジュール配信のタイミングについて
メンテナンス終了後、エンドユーザーごとに順次配信を実施していきます。
全てのエンドユーザーが本バージョンにバージョンアップされるまで最大1か月程度かかる場合があります。
■モジュール配信後の再起動の必要有無
なし
■メンテナンス終了後のモジュールのバージョン
Windows版:6.7.1224 / 14.2.1120
Mac版 :対象外
Android版:対象外
iOS版 :対象外
※最終的なバージョンについては、メンテナンス終了後に、Web管理コンソールの
[ヘルプ]→[バージョン情報] からご確認ください。
■メンテナンス終了後にクライアントに配信されるファイルサイズ
Windows版(32bit):約1.9MB
Windows版(64bit):約2.2MB
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp