クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

年末年始の休業期間のお知らせ(DISコールセンター)

サービス共通 休業案内

2019年12月25日

********************************************************************************
 DISコールセンター 年末年始の休業期間のおしらせ : 2019/12/28~2020/1/5
********************************************************************************

いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 VBBSSサポート窓口です。

 

日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社コールセンターの年末年始の休業期間をご案内申し上げます。

 

■年末年始の休業期間

  2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)


■通常営業日

  2020年1月6日(月曜日)より


■対象サービス

  ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(VBBSS)


■製品に関するお問合せ受付

  2019年12月27日(金) 18:00までサポート受付対応いたします。
  2020年 1月6日(月)  09:00よりサポート対応を開始いたします。


  ※休業期間中のWebサイトへの入力及びメールによるお問い合わせにつきましては、
  誠に恐れ入りますが、1月6日以降のご対応となりますので、ご了承頂きますよう
  宜しくお願い申し上げます。

 


◆下記サービスの技術サポート問い合わせにつきましては、トレンドマイクロ法人向けサポートセンター
  (スタンダードサポート窓口)へお問い合わせ頂きますよう宜しくお願いいたします。

  ------------------------------------------------------------------
  <対象サービス> 
   ・Deep Security as a Service (DSaaS)
   ・InterScan Web Security as a Service (IWSaaS)
   ・Trend Micro Hosted Email Security (HES)
   ・Trend Micro Cloud App Security (CAS)

 

  <トレンドマイクロ:法人向けサポートセンター休業期間>
   2019年12月28日~2020年1月5日迄 : 休業
   2020年1月6日以降 : 平常通り営業
   詳細は、下記トレンドマイクロのURLをご確認ください。
   https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1124035.aspx

 

  <お問い合わせ方法>
   1.専用Webフォームからのお問い合わせ
    http://esupport.trendmicro.com/ja-jp/contact/ent.aspx

   2.電話でのお問い合わせ
    TEL.03-5334-3626
    営業日:土日・祝日を除く平日
    受付時間:9時~12時/13時~17時30分
  -------------------------------------------------------------------

 

  
**********************************************************************
■■■■■ダイワボウ情報システム株式会社
■■■■DIS VBBSS サポート窓口(DISコールセンター)
■■■TEL:0120-007-224(フリーダイヤル)
■■Email:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp
■営業時間:9:00-18:00(土日祝及び弊社指定休業日を除く)

ページトップへ戻る