クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

【復旧済み】【障害情報】Trend Micro Cloud App Security障害のお知らせ(2025年12月08日)

CAS 復旧連絡

2025年12月09日

*******************************************************************************************************************************************

【障害情報】Trend Micro Cloud App Security障害のお知らせ(2025年12月08日)

*******************************************************************************************************************************************

いつもお世話になっております。

ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

日頃より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Trend Micro Cloud App Securityにおいて、以下の障害が発生しておりましたが、

現在復旧済みとなります。

 

■対象製品・サービス

Trend Micro Cloud App Security(以下、CAS)

 

■障害発生日時

事象発生:2025.12.6 04:00 時(日本時間)

解消日時:2025.12.8 23:49 時(日本時間)

 

■障害内容

Licensing Management Portalを利用した際にCASの管理コンソールにログインできない事象が発生しておりました。

 

■対応状況

本事象は既に解消済みです。

 

お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 

 

*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)

https://discs-tsaas.jp/inquiry_5.html

ページトップへ戻る