年末年始の休業期間のお知らせ(DISサポートセンター)
2025年12月04日
*************************************************************************************
DISサポートセンター 年末年始の休業期間のおしらせ : 2025/12/27~2026/1/4
*************************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サポートセンターの年末年始の休業期間をご案内申し上げます。
■年末年始の休業期間
2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
■通常営業日
2026年1月5日(月)より
■対象サービス
ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(VBBSS)
Trend Micro Email Security Adovanced(TMEmS)
Cloud One Workload Security Enterprise/Essential(C1WS)
Trend Micro Web Security as a Service Standard (TMWSaaS)
Trend Micro Cloud App Security (CAS)
VBBSSマネージドXDR(VBMXDR)
■製品に関するお問合せ受付
2025年12月26日(金) 18:00までサポート受付対応いたします。
2026年 1月5日(月) 9:00よりサポート対応を開始いたします。
※休業期間中のWebサイトへのお問い合わせにつきましては、
誠に恐れ入りますが、1月5日以降のご対応となりますので、ご了承頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。
※VBBSSマネージドXDRの監視はサポート休業期間中も24時間稼働しております。
**********************************************************************
■■■■■ダイワボウ情報システム株式会社
■■■■DIS トレンドマイクロSaaSサポート窓口(DISサポートセンター)
■■■TEL:0120-007-224(フリーダイヤル)
■営業時間:9:00-18:00(土日祝及び弊社指定休業日を除く)