【復旧済み】【障害情報】Licensing Management Platform および Customer Licensing Portal 障害のお知らせ
2025年10月08日
*******************************************************************************************************************************************
【復旧済み】【障害情報】Licensing Management Platform および Customer Licensing Portal 障害のお知らせ
*******************************************************************************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Licensing Management Platform および Customer Licensing Portal において、
以下の障害が発生しておりましたが、現在は復旧していることを確認いたしましたので
ご連絡いたします。
■対象サービス
Licensing Management Platform(以下、LMP)、および Customer Licensing Portal(以下、CLP)
■障害発生日時
2025年10月8日(水) 午前9時00分 ~ 午前11時35分
■障害内容
LMPおよびCLPの管理コンソールにエンドユーザ様がログインできないことがある事象が発生しております。
なお、パートナー様のLMP管理コンソールへのログインには影響がないことを確認しております。
上記情報は第一報のため今後変更、更新されることがございますことをご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
https://discs-tsaas.jp/inquiry_5.html