クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

【CAS】Trend Micro Cloud App Security メンテナンスのお知らせ

CAS メンテナンス

2024年11月12日

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 Trend Micro Cloud App Security メンテナンスのお知らせ

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いつもお世話になっております。

ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

 

日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用頂き、誠にありがとうございます。

以下の日程で、Trend Micro Cloud App Security のメンテナンス作業を実施します。

 

■メンテナンス日時

2024年11月18日 (月)  午後11時00分 ~ 11月19日 (火) 午前6時00分

※メンテナンス時間は予告なく変更されることがあります。

 

■メンテナンス内容

1. Box、Dropbox、Google Drive のアクセストークン再作成プロセスが強化されます。

アクセストークンは現在のサービスアカウントの同じ管理者を使用してのみ再作成できましたが、

本メンテナンス以降、管理者に変更があった場合でも異なる管理者でアクセストークンを再作成できるようになります。

 

2. 本メンテナンス以降、Exchange Online のレポートに相関インテリジェンスで検出された異常の項目が含まれるようになります。

 

3. Dropbox/GoogleDrive のトークンが無効な場合、管理者は関連する通知を受け取れるようになります。

 

4. 以下サポートニュースでお知らせしておりましたように、本メンテナンス以降に従来の管理コンソールの提供が終了します。

[更新]製品情報:Trend Micro Cloud App Security における管理コンソールのデザイン変更のお知らせ

https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=5065

 

その他の修正や各機能の詳細はメンテナンス完了後、順次更新予定のオンラインヘルプをご確認ください。

 

■影響範囲

本メンテナンスに伴う影響はございません。

 

 

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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
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