【復旧済み】【障害情報】Licensing Management Platform および Customer Licensing Portal 障害のお知らせ
2024年08月20日
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【復旧済み】【障害情報】Licensing Management Platform および Customer Licensing Portal 障害のお知らせ
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Licensing Management Platform および Customer Licensing Portal において、
以下の障害が発生しておりましたが、現在は復旧していることを確認いたしましたので
ご連絡いたします。
■対象サービス
Licensing Management Platform(以下、LMP)、および Customer Licensing Portal(以下、CLP)
■障害発生日時
2024年8月20日(火) 午前10時00分 ~ 午前11時30分
■障害内容
以下の事象を確認しております。
・LMP管理コンソールおよびCLP管理コンソールにログインできない場合がある
・LMPから他製品へのSSOに失敗する場合がある
・パスワードリセットができない場合がある
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
https://discs-tsaas.jp/inquiry_5.html