【障害情報】【C1WS】Trend Cloud One - Endpoint and Workload Security、Trend Vision One - Server & Workload Protection障害のお知らせ(2024年6月12日)
2024年06月13日
************************************************************************************************************************************************
【復旧済み】【製品情報】【C1WS】Trend Cloud One - Endpoint and Workload Security、Trend Vision One - Server & Workload Protection障害のお知らせ(2024年6月12日)
************************************************************************************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Trend Cloud One - Endpoint and Workload SecurityおよびTrend Vision One - Server & Workload Protectionにおいて、以下の障害を確認いたしましたのでご連絡いたします。
■対象製品・サービス
Trend Cloud One - Endpoint and Workload Security Trend Vision One - Server & Workload Protection
■障害発生日時
【JP-1リージョン】
2024年6月12日 (水) 午前1時頃 - 午前9時頃
【US-1リージョン】
2024年6月12日 (水) 午前1時頃 - 2024年6月13日 (木) 午前11時頃
■障害内容
US-1およびJP-1リージョンをご利用中の一部のお客様環境にて、予約タスクやポリシー送信などのタスク処理に遅延が発生しておりました。
※既に有効化され、保護機能を有効化済みの DSA の保護機能に影響はございません。
■対応状況
現在、JP-1リージョン、US-1リージョンで復旧済みとなります。
■原因
C1EWS Managerの内部処理で負荷がかかり、タスクの滞留が発生しておりました。
お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
https://discs-tsaas.jp/inquiry_5.html