【障害情報】ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス再起動要求が複数回発生する障害のお知らせ
2023年06月16日
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【障害情報】ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス再起動要求が複数回発生する障害のお知らせ
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス において、以下の障害が発生しておりますのでご連絡いたします。
■対象サービス
ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス(以下、VBBSS)
■障害発生日時
現在確認中です。
確認でき次第改めてお知らせいたします。
■障害内容
セキュリティエージェント側にて、OSの再起動を実施したにも関わらず、
複数回再起動を要求するポップアップが表示されてしまう事象が発生しております。
現在修正日時を検討しております。
一度再起動した後に、再度ポップアップが表示されていてもセキュリティ機能への影響はございませんので
修正日まで無視していただきますようお願いいたします。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp