MENU

【重要】【VBBSS】 Windows 10 October 2018 Update への対応について

VBBSS お知らせ

2018年09月20日

*****************************************************************************
  【重要】【VBBSS】 Windows 10 October 2018 Updateへの対応について
*****************************************************************************

いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 VBBSSサポート窓口です。
 

マイクロソフト社よりWindows 10のUpdateである「Windows 10 October 2018 Update」対応の
提供が予定されています。
このため、トレンドマイクロ法人のお客様向け製品での「Windows 10 October 2018 Update」対応
についてご案内させていただきますので、ご確認ください。
 

【ご注意】
・「Windows 10 October 2018 Update」対応の具体的な公開予定日は、マイクロソフト社側に
 ご確認ください。
・マイクロソフト社側の公開予定次第で、トレンドマイクロ側の対応予定日も変更になる可能性は
 ございます。 あらかじめご了承ください。


■法人のお客様向け製品の「Windows 10 October 2018 Update」対応について
 法人のお客様向け製品の対応予定時期、対応予定バージョンを下記ページで公開しています。
 事前に内容を確認いただき、アップグレード計画をご検討ください。
 

 【トレンドマイクロ】
 法人のお客様向け製品の「Windows 10 October 2018 Update」対応について
 https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=3273


 VBBSS6.X導入済みの端末において、VBBSSの該当アップデート対応HotFixが配信されるまで、

 「Windows 10 October 2018 Update」が延期されます。

 ※ただし、OSのその他セキュリティパッチなどは適用されます。

現在、上記内容をトレンドマイクロが確認中です。


■「Windows 10 October 2018 Update」対応へのアップグレード予約をしている場合
 トレンドマイクロ法人のお客様向け製品の対応バージョンへのバージョンアップ完了後に、
 「Windows 10 October 2018 Update」対応へのアップグレードを実施ください。
 アップグレードを実施した場合の影響は、現在トレンドマイクロで調査中です。
 影響および「Windows 10 October 2018 Update」対応予定日につきましては、
 判明次第上記Webサイトをトレンドマイクロが更新いたします。
 

 対応バージョンへのバージョンアップが未実施の環境では、
 Windows の自動アップグレード予約を取り消して、現在ご使用のOSで使用してください。
 予約の取り消し方は、お使いのPCメーカまたはマイクロソフト社のサイト等でご確認ください。

 


************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL: 0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp

ページトップへ戻る▲