【重要】【VBBSS】 Windows 10 October 2018 Update への対応について
2018年09月20日
*****************************************************************************
【重要】【VBBSS】 Windows 10 October 2018 Updateへの対応について
*****************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 VBBSSサポート窓口です。
マイクロソフト社よりWindows 10のUpdateである「Windows 10 October 2018 Update」対応の
提供が予定されています。
このため、トレンドマイクロ法人のお客様向け製品での「Windows 10 October 2018 Update」対応
についてご案内させていただきますので、ご確認ください。
【ご注意】
・「Windows 10 October 2018 Update」対応の具体的な公開予定日は、マイクロソフト社側に
ご確認ください。
・マイクロソフト社側の公開予定次第で、トレンドマイクロ側の対応予定日も変更になる可能性は
ございます。 あらかじめご了承ください。
■法人のお客様向け製品の「Windows 10 October 2018 Update」対応について
法人のお客様向け製品の対応予定時期、対応予定バージョンを下記ページで公開しています。
事前に内容を確認いただき、アップグレード計画をご検討ください。
【トレンドマイクロ】
法人のお客様向け製品の「Windows 10 October 2018 Update」対応について
https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=3273
VBBSS6.X導入済みの端末において、VBBSSの該当アップデート対応HotFixが配信されるまで、
「Windows 10 October 2018 Update」が延期されます。
※ただし、OSのその他セキュリティパッチなどは適用されます。
現在、上記内容をトレンドマイクロが確認中です。
■「Windows 10 October 2018 Update」対応へのアップグレード予約をしている場合
トレンドマイクロ法人のお客様向け製品の対応バージョンへのバージョンアップ完了後に、
「Windows 10 October 2018 Update」対応へのアップグレードを実施ください。
アップグレードを実施した場合の影響は、現在トレンドマイクロで調査中です。
影響および「Windows 10 October 2018 Update」対応予定日につきましては、
判明次第上記Webサイトをトレンドマイクロが更新いたします。
対応バージョンへのバージョンアップが未実施の環境では、
Windows の自動アップグレード予約を取り消して、現在ご使用のOSで使用してください。
予約の取り消し方は、お使いのPCメーカまたはマイクロソフト社のサイト等でご確認ください。
************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL: 0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp