【復旧済み】【障害情報】Trend Micro Cloud One - Workload Security障害のお知らせ(2023年2月10日)
2023年02月10日
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【復旧済み】【製品情報】Trend Micro Cloud One - Workload Security障害のお知らせ(2023年2月10日)
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Trend Micro Cloud One - Workload Securityにおいて、以下の障害を確認いたしましたのでご連絡いたします。
■対象製品・サービス
Trend Micro Cloud One - Workload Security
■障害発生日時
2023年2月10日(金) 午前4時00分頃 ~ 2023年2月10日(金) 午前11時00分頃
■障害内容
us-1リージョンをご利用の一部のお客様環境で、Trend Micro Cloud One - Workload SecurityのManagerから
Deep Security Agent への処理を正常に行えない障害が発生しておりました。
これにより、以下の問題が発生する場合がございました。
・C1WS管理コンソールへのアクセス不可
・Agent の「オフライン」イベント、「通信不能」アラートの発生
・ポリシー送信の失敗
※既に有効化され、ポリシーを適用済みの DSA の保護機能に影響はございません。
■対応状況
現在、復旧していることを確認しております。
上記情報は第一報のため今後変更、更新されることがございますことを
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
詳細につきましては以下のサポートニュースをご確認ください。
https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=4681
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp