年末年始の休業期間のお知らせ(DISコールセンター)
2022年12月12日
********************************************************************************
DISコールセンター 年末年始の休業期間のおしらせ : 2022/12/29~2023/1/3
********************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社コールセンターの年末年始の休業期間をご案内申し上げます。
■年末年始の休業期間
2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)
■通常営業日
2022年1月4日(水)より
■対象サービス
ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(VBBSS)
Trend Micro Email Security Adovanced(TMEmS)
Cloud One Workload Security Enterprise/Essential(C1WS)
Trend Micro Web Security as a Service Standard (TMWSaaS)
Trend Micro Cloud App Security (CAS)
■製品に関するお問合せ受付
2022年12月28日(水) 18:00までサポート受付対応いたします。
2023年 1月4日(水) 9:00よりサポート対応を開始いたします。
※休業期間中のWebサイトへの入力及びメールによるお問い合わせにつきましては、
誠に恐れ入りますが、1月4日以降のご対応となりますので、ご了承頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。
**********************************************************************
■■■■■ダイワボウ情報システム株式会社
■■■■DIS トレンドマイクロSaaSサポート窓口(DISコールセンター)
■■■TEL:0120-007-224(フリーダイヤル)
■■Email:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp
■営業時間:9:00-18:00(土日祝及び弊社指定休業日を除く)