【復旧】【障害情報】Trend Micro Web Security as a Service 障害のお知らせ
2022年07月26日
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【復旧】【障害情報】Trend Micro Cloud One - Workload Security障害のお知らせ
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Trend Micro Web Security as a Serviceにおいて、以下の障害が発生しておりましたが、
現在は復旧していることを確認いたしましたのでご連絡いたします。
ご注意:
2020/4/1に、InterScan Web Security as a Serviceと
InterScan Web Security as a Service - Hybridは名称変更しております。
https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=3739
■対象サービス
Trend Micro Web Security as a Service
■障害発生日時
2022年7月25日(月)午後1時00分 ~ 26日(火)午前11時25分
■障害内容
「pacst-an.iws-hybrid.trendmicro.com」のドメインのPACファイルにアクセス出来ない。
その為、「pacst-an.iws-hybrid.trendmicro.com」のドメインのPACファイルを指定した場合、
インターネットにアクセス出来ない。
■対応状況
復旧対応を行い、2022年7月26日(火)午前11時25分頃に復旧を確認いたしました。
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
なお、最新の状況は随時以下サポートニュースを更新させていただきますので、こちらをご確認ください。
https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=4525
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp