【製品情報】Windows 11(KB5014019) / Windows Server 2022(KB5013944) で確認された問題について
2022年06月10日
********************************************************************************************
【製品情報】Windows 11(KB5014019) / Windows Server 2022(KB5013944) で確認された問題について
********************************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Microsoft KB5014019 Windows 11/Server 2022 Preview Patch (May 24, 2022)で確認された問題について、
サポートニュースを更新いたしました
詳細については、下記サポートニュースをご確認いただけますと幸いです。
◆Windows 11(KB5014019) / Windows Server 2022(KB5013944) で確認された問題について
https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=4485
[更新内容]
・ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス 6.7 のソリューション提供予定を公開
具体的なソリューション提供予定日については、以下のQ&Aページをご確認いただけますと幸いです。
◆Windows 11(KB5014019) / Windows Server 2022(KB5013944) で確認された問題について
*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp