クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

【CAS】Trend Micro Cloud App Security メンテナンスのお知らせ

CAS メンテナンス

2022年05月11日

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 Trend Micro Cloud App Security メンテナンスのお知らせ 2022/5/15

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いつもお世話になっております。

ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

 

日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用頂き、誠にありがとうございます。

以下の日程で、TTrend Micro Cloud App Security のメンテナンス作業を実施します。

 

■メンテナンス日時

2022年5月15日(日) 午前11時00分 ~ 午後6時00分

※メンテナンス時間は予告なく変更されることがあります。

 

■メンテナンス内容

(1) Microsoft Teams、SharePoint Online、OneDriveのポリシーでの

  手動検索において、分単位で時間範囲を指定できるようになります。

 

(2) Gmailの高度な脅威対策ポリシーにおいて、

  ファイルブロック機能での承認済み送信者リストが提供されます。

 

(3) Exchange Onlineにおいて、MIP(Microsoft Information Protection)で

  暗号化された添付ファイルのスキャンが可能となります。 (プレビュー)

 

(4) Gmailの隔離機能が正式にサポートされます。

 

(5) OneDriveおよびSharePoint Onlineにおいて、現在デリゲートアカウントを

  使用しているユーザのアクセストークンの使用への移行が、

  正式にサポートされるようになります。

 

(6) Exchange OnlineおよびGmail向けの不正プログラム検索フィルタで提供済みである、

  メッセージ内の検索不能ファイルを対象とした[ログなしの放置]処理が、

  その他のサービス(SharePoint Online、OneDrive、Microsoft Teams、Teamsチャット、

  Box、Dropbox、Googleドライブ、Salesforce)向けにも提供されます。

  (※)Salesforceは、日本リージョン向けには未提供の機能となります。

 

その他の修正や各機能の詳細はメンテナンス完了後、順次更新するオンラインヘルプをご確認ください。

 

■影響範囲

本メンテナンスに伴う影響はございません。

 

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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp

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