【CAS】Trend Micro Cloud App Security メンテナンスのお知らせ
2022年02月21日
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Trend Micro Cloud App Security メンテナンスのお知らせ 2022/2/27
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
以下の日程で、TTrend Micro Cloud App Security のメンテナンス作業を実施します。
■メンテナンス日時
2022年2月27日(日) 午前11時00分 ~ 午後6時00分
※メンテナンス時間は予告なく変更されることがあります。
■メンテナンス内容
(1) Exchange Online向けの送信保護機能が提供されます。 (プレビュー)
(2) Salesforce本番環境のポリシー設定(※)において、ファイルの隔離に失敗した場合の2次処理が設定できるようになります。
(※)日本リージョン向けには未提供の機能となります。
(3) グローバル設定において、Gmailの承認済みメールヘッダフィールドリスト機能が提供されます。
(4) 過去の検知状況を基に、"危険なユーザ"と"不審なユーザ"の上位5ユーザを表示する機能が提供されます。
(5) Gmailのサービスアカウント用アクセストークンが無効となった場合に、トークンの再作成を行う機能が提供されます。
(6) 現在プレビュー機能として提供しているTime-of-Clickプロテクション機能が正式リリースされます。
その他の修正や各機能の詳細はメンテナンス完了後、順次更新するオンラインヘルプをご確認ください。
■影響範囲
本メンテナンスに伴う影響はございません。
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp