クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

【CAS】Trend Micro Cloud App Security メンテナンスのお知らせ

CAS メンテナンス

2022年02月21日

********************************************************************************************

 Trend Micro Cloud App Security メンテナンスのお知らせ 2022/2/27

********************************************************************************************

 

いつもお世話になっております。

ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

 

日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用頂き、誠にありがとうございます。

以下の日程で、TTrend Micro Cloud App Security のメンテナンス作業を実施します。

 

■メンテナンス日時

2022年2月27日(日) 午前11時00分 ~ 午後6時00分

※メンテナンス時間は予告なく変更されることがあります。

 

■メンテナンス内容

(1) Exchange Online向けの送信保護機能が提供されます。 (プレビュー)

(2) Salesforce本番環境のポリシー設定(※)において、ファイルの隔離に失敗した場合の2次処理が設定できるようになります。

  (※)日本リージョン向けには未提供の機能となります。

(3) グローバル設定において、Gmailの承認済みメールヘッダフィールドリスト機能が提供されます。

(4) 過去の検知状況を基に、"危険なユーザ"と"不審なユーザ"の上位5ユーザを表示する機能が提供されます。

(5) Gmailのサービスアカウント用アクセストークンが無効となった場合に、トークンの再作成を行う機能が提供されます。

(6) 現在プレビュー機能として提供しているTime-of-Clickプロテクション機能が正式リリースされます。

 

その他の修正や各機能の詳細はメンテナンス完了後、順次更新するオンラインヘルプをご確認ください。

 

■影響範囲

本メンテナンスに伴う影響はございません。

 

 

*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp

ページトップへ戻る