クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

【復旧】【障害情報】Trend Micro Cloud One - Workload Security における障害について

その他 復旧連絡

2022年02月10日

********************************************************************************************

 【復旧】【障害情報】Trend Micro Cloud One - Workload Security における障害について(2022/2/10)

********************************************************************************************

 

いつもお世話になっております。

ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

Trend Micro Cloud One - Workload Security をご利用中の一部のお客様環境にて

管理コンソールにアクセスできない障害が発生しておりましたが、復旧を確認いたしました。

 

詳しくは以下URLをご確認ください。

■ Trend Micro Cloud One - Workload Security における障害について(2022年2月9日)

<https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=4403>

 

障害の発生に伴い、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp

ページトップへ戻る