年末年始の休業期間のお知らせ(DISコールセンター)
2021年12月24日
********************************************************************************
DISコールセンター 年末年始の休業期間のおしらせ : 2021/12/30~2022/1/3
********************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社コールセンターの年末年始の休業期間をご案内申し上げます。
■年末年始の休業期間
2021年12月30日(木) ~ 2022年1月3日(月)
■通常営業日
2022年1月4日(火)より
■対象サービス
ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(VBBSS)
Trend Micro Email Security Adovanced(TMEmS)
Cloud One Workload Security Enterprise/Essential(C1WS)
Trend Micro Web Security as a Service Standard (TMWSaaS)
Trend Micro Cloud App Security (CAS)
■製品に関するお問合せ受付
2021年12月29日(水) 18:00までサポート受付対応いたします。
2022年 1月4日(火) 9:00よりサポート対応を開始いたします。
※休業期間中のWebサイトへの入力及びメールによるお問い合わせにつきましては、
誠に恐れ入りますが、1月4日以降のご対応となりますので、ご了承頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。
■下記サービスの技術サポート問い合わせにつきましては、トレンドマイクロ法人向けサポートセンター
(スタンダードサポート窓口)へお問い合わせ頂きますよう宜しくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------
<対象サービス>
・Trend Micro Hosted Email Security (HES)
<トレンドマイクロ:法人向けサポートセンター休業期間>
2021年12月30日~2022年1月4日迄 : 休業
2022年1月5日以降 : 平常通り営業
※年末年始の休業期間中に製品に関するお問合せをいただいた場合、
重要度Aを除き、重要度に応じて 2022年1月5日(水) 9:00より対応させていただきます。
※重要度Aのお問い合わせに関しましては、サービスガイドブックに記載されている
通り、上記休業期間とは関わりなく24時間での緊急時のサポート受付を行って
おります。その際には、ビジネスサポートポータルへケース登録を行ない、
必ず弊社サポートセンター専用電話窓口にご連絡いただけますようお願いいたします。
■脅威に関するお問い合わせ
※ウイルス/スパム/URL解析に関するお問い合わせは、年末年始の休業期間中も24時間ご利用いただけます。
上記に関するお問い合わせはビジネスサポートポータルにログインした後、「問い合わせ」から該当する項目を選択いただき、お問い合わせください。
なお、弊社のウイルス解析・サポートセンター「TrendLabs(トレンドラボ:フィリピンセンター)」での受付となります。
恐れ入りますが通常通り、お問い合わせ・回答はすべて英語とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■ビジネスサポートポータル
https://success.trendmicro.com/jp
**********************************************************************
■■■■■ダイワボウ情報システム株式会社
■■■■DIS トレンドマイクロSaaSサポート窓口(DISコールセンター)
■■■TEL:0120-007-224(フリーダイヤル)
■■Email:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp
■営業時間:9:00-18:00(土日祝及び弊社指定休業日を除く)