MENU

年末年始の休業期間のお知らせ(DISコールセンター)

サービス共通 休業案内

2021年12月24日

********************************************************************************
 DISコールセンター 年末年始の休業期間のおしらせ : 2021/12/30~2022/1/3
********************************************************************************

いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

 

日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社コールセンターの年末年始の休業期間をご案内申し上げます。

 

■年末年始の休業期間

  2021年12月30日(木) ~ 2022年1月3日(月)


■通常営業日

  2022年1月4日(火)より


■対象サービス

  ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(VBBSS)

      Trend Micro Email Security Adovanced(TMEmS)  

  Cloud One Workload Security Enterprise/Essential(C1WS)

  Trend Micro Web Security as a Service Standard (TMWSaaS)

  Trend Micro Cloud App Security (CAS)

 

■製品に関するお問合せ受付

  2021年12月29日(水) 18:00までサポート受付対応いたします。

  2022年 1月4日(火)  9:00よりサポート対応を開始いたします。


  ※休業期間中のWebサイトへの入力及びメールによるお問い合わせにつきましては、
  誠に恐れ入りますが、1月4日以降のご対応となりますので、ご了承頂きますよう
  宜しくお願い申し上げます。

 


■下記サービスの技術サポート問い合わせにつきましては、トレンドマイクロ法人向けサポートセンター
  (スタンダードサポート窓口)へお問い合わせ頂きますよう宜しくお願いいたします。

  ------------------------------------------------------------------
  <対象サービス> 
   ・Trend Micro Hosted Email Security (HES)
   

  <トレンドマイクロ:法人向けサポートセンター休業期間>
   2021年12月30日~2022年1月4日迄 : 休業
   2022年1月5日以降 : 平常通り営業

※年末年始の休業期間中に製品に関するお問合せをいただいた場合、

  重要度Aを除き、重要度に応じて 2022年1月5日(水) 9:00より対応させていただきます。

  ※重要度Aのお問い合わせに関しましては、サービスガイドブックに記載されている

  通り、上記休業期間とは関わりなく24時間での緊急時のサポート受付を行って

  おります。その際には、ビジネスサポートポータルへケース登録を行ない、

  必ず弊社サポートセンター専用電話窓口にご連絡いただけますようお願いいたします。

  

■脅威に関するお問い合わせ

 ※ウイルス/スパム/URL解析に関するお問い合わせは、年末年始の休業期間中も24時間ご利用いただけます。

 上記に関するお問い合わせはビジネスサポートポータルにログインした後、「問い合わせ」から該当する項目を選択いただき、お問い合わせください。

 なお、弊社のウイルス解析・サポートセンター「TrendLabs(トレンドラボ:フィリピンセンター)」での受付となります。

 恐れ入りますが通常通り、お問い合わせ・回答はすべて英語とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

■ビジネスサポートポータル

  https://success.trendmicro.com/jp

 

  
**********************************************************************
■■■■■ダイワボウ情報システム株式会社
■■■■DIS トレンドマイクロSaaSサポート窓口(DISコールセンター)
■■■TEL:0120-007-224(フリーダイヤル)
■■Email:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp
■営業時間:9:00-18:00(土日祝及び弊社指定休業日を除く)

ページトップへ戻る▲