【TMEMS】Trend Micro Email Security メンテナンスのお知らせ
2021年12月23日
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Trend Micro Email Security メンテナンスのお知らせ:2022/1/8
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
以下の日程で、Trend Micro Email Security のメンテナンス作業を実施します。
■メンテナンス日時
2022年1月8日(土) 11時00分 ~ 21時00分
※メンテナンス時間は予告なく変更されることがあります。
■メンテナンス内容
Trend Micro Email Securityが利用するプラットフォーム上の一部機能についてアップグレード作業を実施いたします。
■影響範囲
本メンテナンスによるメールトラフィックならびにメールのスキャンへの影響はございませんが、
下記時間帯において一部機能のご利用が制限されますのでご注意ください。
- 影響を受ける時間帯
2022年1月8日(土) 16時30分 ~ 17時30分 (USデータセンター)
2022年1月8日(土) 19時00分 ~ 20時00分 (日本データセンター)
ご利用中のデータセンターの確認方法については以下をご参照ください。
◇日本データセンターとUSデータセンター利用時における設定内容の違いについて
- 影響を受ける機能
1. 管理コンソールおよびエンドユーザコンソールへのログインができません
(上記期間中はメンテナンス中の案内画面が表示されログインできません)
2. REST APIを介したアクセスが行えません
3. 隔離通知内のリンクからインライン処理を実行することができません
4. Remote Manager/Apex Centralとの同期が行えません
5. ディレクトリ同期ツールを使用したユーザ同期が行えません
6. レポート配信/Syslog転送で一時的な遅延が発生します
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp