クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

【障害情報】Trend Micro Cloud One - Workload Security ルールアップデート後にセキュリティログ監視エンジンがオフラインになる事象について

その他 復旧連絡

2021年11月26日

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 【障害情報】Trend Micro Cloud One - Workload Security

     ルールアップデート後にセキュリティログ監視エンジンがオフラインになる事象について 2021/11/26

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いつもお世話になっております。

ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

 

日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

Trend Micro Deep Security 及び Trend Micro Cloud One - Workload Security をご利用の一部のお客様環境にて発生しておりました障害の原因について

サポートニュースを更新いたしました。

https://appweb.trendmicro.com/supportNews/NewsDetail.aspx?id=4324

 

障害の発生に伴い、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
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