【CAS】Trend Micro Cloud App Security メンテナンス実施のお知らせ
2021年11月10日
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Trend Micro Cloud App Security メンテナンス実施のお知らせ:2021/11/14
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドSaaSポート窓口です。
日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程で、Trend Micro Cloud App Security のメンテナンス作業が実施されます。
■メンテナンス日時
2021年11月14日(日)午前11時00分 ~ 午後6時00分
※メンテナンス時間は予告なく変更されることがあります。
■対象サービス
Trend Micro Cloud App Security (以下、CAS)
■メンテナンス内容
(1) API を使用したExchange Online の隔離ログの取得および隔離されたメールメッセージの復元が利用可能になります。
(2) OneDrive とSharePoint Online のデリゲートアカウントからアクセストークンベース認証への移行機能が追加されます。(プレビュー)
(3) Gmail の不審オブジェクトリストのサポートが追加されます。
(4) Cloud App Securityは現在、セキュリティ強化の為、TLS1.0 および1.1 のサポートを無効にし、TLS 1.2 のみが使用できるようになっています。
これに加え、新たに脆弱性のあるSSL 暗号化スイートは、Cloud App Security によってすべて削除されるようになります。
また、これにより下記の問題が発生する場合があります。内容や対応方法につきましては、メンテナンス後に更新される以下オンラインヘルプをご確認ください。
■Cloud App Security管理コンソールにログオンすると、サーバが見つからないか接続が閉じていることを示すエラーメッセージが表示される
※更新追加予定の内容
Windows 7 およびWindows 8 プラットフォームでMicrosoft InternetExplorer 11 を使用しているユーザは、
Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge など、Cloud App Security のシステム要件を満たす他のブラウザを使用します。
その他の修正や各機能の詳細はメンテナンス完了後、順次更新するオンラインヘルプをご確認ください。
■影響範囲
本メンテナンスに伴う影響はございません。
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp