【製品情報】Trend Micro Remote Manager メンテナンスのお知らせ
2021年08月11日
********************************************************************************************
【製品情報】Trend Micro Remote Manager メンテナンスのお知らせ
********************************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 サポート窓口です。
日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程で、Trend Micro Remote Managerのメンテナンス作業を実施します。
■メンテナンス日時
2021年8月21日(土) 午後7:30 ~ 8月22日(日)午前1:30
※メンテナンス時間は予告なく変更されることがあります。
■対象サービス
Trend Micro Remote Manager(以下、TMRM)
■メンテナンスの内容
サーバのシステム更新
※本メンテナンスによる機能追加などはございません。
■影範囲について
(1) メンテナンス期間中、メンテナンスページが表示され、TMRMの管理コンソールにアクセスできない場合があります。
(2) メンテナンス期間中、レポートや通知など、他製品との同期が必要な機能はご利用できません。
*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp