MENU

【製品情報】Trend Micro Remote Manager メンテナンスのお知らせ

その他 お知らせ

2021年08月11日

********************************************************************************************

 【製品情報】Trend Micro Remote Manager メンテナンスのお知らせ

********************************************************************************************

 

いつもお世話になっております。

ダイワボウ情報システム株式会社 サポート窓口です。

 

日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の日程で、Trend Micro Remote Managerのメンテナンス作業を実施します。

 

■メンテナンス日時

2021年8月21日(土) 午後7:30 ~ 8月22日(日)午前1:30

※メンテナンス時間は予告なく変更されることがあります。

 

■対象サービス

Trend Micro Remote Manager(以下、TMRM)

 

■メンテナンスの内容

サーバのシステム更新

※本メンテナンスによる機能追加などはございません。

 

■影範囲について

 

(1) メンテナンス期間中、メンテナンスページが表示され、TMRMの管理コンソールにアクセスできない場合があります。

(2) メンテナンス期間中、レポートや通知など、他製品との同期が必要な機能はご利用できません。

 

 

*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp

ページトップへ戻る▲