年末年始の休業期間のお知らせ(DISコールセンター)
2018年12月25日
********************************************************************************
DISコールセンター 年末年始の休業期間のおしらせ : 2018/12/29~2019/1/3
********************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 VBBSSサポート窓口です。
日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社コールセンターの年末年始の休業期間をご案内申し上げます。
■年末年始の休業期間
2018年12月29日(土) ~ 2019年1月3日(木)
■通常営業日
2019年1月4日(金曜日)より
■対象サービス
ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(VBBSS)
■製品に関するお問合せ受付
2018年12月28日(金) 18:00までサポート受付対応いたします。
2019年 1月4日(金) 09:00よりサポート対応を開始いたします。
※休業期間中のWebサイトへの入力及びメールによるお問い合わせにつきましては、
誠に恐れ入りますが、1月4日以降のご対応となりますので、ご了承頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。
◆下記サービスの技術サポート問い合わせにつきましては、トレンドマイクロサポートセンター
(スタンダードサポート窓口)へお問い合わせ頂きますよう宜しくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------
<対象サービス>
・Deep Security as a Service (DSaaS)
・InterScan Web Security as a Service (IWSaaS)
・Trend Micro Hosted Email Security (HES)
・Trend Micro Cloud App Security (CAS)
<トレンドマイクロ:スタンダードサポート窓口休業期間>
2018年12月29日~2019年1月3日迄 : 休業
2019年1月5日~2018年1月6日迄 : 休業
※2019年1月4日、2019年1月7日以降 : 平常通り営業
<お問い合わせ方法>
1.専用Webフォームからのお問い合わせ
http://esupport.trendmicro.com/ja-jp/contact/ent.aspx
2.電話でのお問い合わせ
TEL.03-5334-3626
営業日:土日・祝日を除く平日
受付時間:9時~12時/13時~17時30分
-------------------------------------------------------------------
**********************************************************************
■■■■■ダイワボウ情報システム株式会社
■■■■DIS VBBSS サポート窓口(DISコールセンター)
■■■TEL:0120-007-224(フリーダイヤル)
■■Email:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp
■営業時間:9:00-18:00(土日祝及び弊社指定休業日を除く)