クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

年末年始の休業期間のお知らせ(DISコールセンター)

サービス共通 休業案内

2018年12月25日

********************************************************************************
 DISコールセンター 年末年始の休業期間のおしらせ : 2018/12/29~2019/1/3
********************************************************************************

いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 VBBSSサポート窓口です。

 

日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社コールセンターの年末年始の休業期間をご案内申し上げます。

 

■年末年始の休業期間

  2018年12月29日(土) ~ 2019年1月3日(木)


■通常営業日

  2019年1月4日(金曜日)より


■対象サービス

  ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(VBBSS)


■製品に関するお問合せ受付

  2018年12月28日(金) 18:00までサポート受付対応いたします。
  2019年 1月4日(金)  09:00よりサポート対応を開始いたします。


  ※休業期間中のWebサイトへの入力及びメールによるお問い合わせにつきましては、
  誠に恐れ入りますが、1月4日以降のご対応となりますので、ご了承頂きますよう
  宜しくお願い申し上げます。


◆下記サービスの技術サポート問い合わせにつきましては、トレンドマイクロサポートセンター
  (スタンダードサポート窓口)へお問い合わせ頂きますよう宜しくお願いいたします。

  ------------------------------------------------------------------
  <対象サービス> 
   ・Deep Security as a Service (DSaaS)
   ・InterScan Web Security as a Service (IWSaaS)
   ・Trend Micro Hosted Email Security (HES)
   ・Trend Micro Cloud App Security (CAS)

 

  <トレンドマイクロ:スタンダードサポート窓口休業期間>
   2018年12月29日~2019年1月3日迄 : 休業
   2019年1月5日~2018年1月6日迄   : 休業
   ※2019年1月4日、2019年1月7日以降 : 平常通り営業

 

  <お問い合わせ方法>
   1.専用Webフォームからのお問い合わせ
    http://esupport.trendmicro.com/ja-jp/contact/ent.aspx

   2.電話でのお問い合わせ
    TEL.03-5334-3626
    営業日:土日・祝日を除く平日
    受付時間:9時~12時/13時~17時30分
  -------------------------------------------------------------------

 

  
**********************************************************************
■■■■■ダイワボウ情報システム株式会社
■■■■DIS VBBSS サポート窓口(DISコールセンター)
■■■TEL:0120-007-224(フリーダイヤル)
■■Email:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp
■営業時間:9:00-18:00(土日祝及び弊社指定休業日を除く)

ページトップへ戻る