【障害情報】ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス障害のお知らせ
2021年03月23日
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ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス 障害のお知らせ:2021/3/23
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 VBBSSサポート窓口です。
日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービスにおいて、以下の障害が発生していることを確認いたしましたのでご連絡いたします。
■対象サービス
ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(以下、VBBSS)
■障害内容
2021年3月15日(月)メンテナンス後から
■障害内容
VBBSS エージェントが 6.7.1518 から 6.7.1524 へアップグレードされた環境において、
挙動監視機能が動作しない場合があります。
6.7.1524 は 2021年3月15日(月) のメンテナンス後から配信されていたバージョンとなります。
なお、本問題は 6.7.1524 を新規にインストールした環境では発生しません。
■本事象の回避策
OSを再起動することで事象が改善することが確認されております。
挙動監視機能が有効な環境で、エージェントが 6.7.1518 から 6.7.1524 にアップグレードされた場合には、
OSを再起動いただきますようお願いいたします。
■今後の対応
修正モジュールの配信に向け、現在対応をしております。
上記情報は第一報のため今後変更、更新されることがございますことをご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp