【復旧】【障害情報】ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス障害のお知らせ
2020年09月15日
日頃より弊社製品およびサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービスにおいて、以下の障害が発生しておりましたが、
修正の対応を行い、現在は復旧していることを確認いたしましたのでご連絡いたします。
■対象サービス
ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(以下、VBBSS)
■障害発生日時
2020年9月12日(土) 午後11:30頃~ 15日(火) 午前01:00頃
■障害内容
VBBSSにおける通知メールにおいて、一部のメールが正常に送信されない障害が発生しておりました。
本障害に伴い、VBBSSにおける全ての通知メールを下記時間帯に停止しておりました。
【対象設定】VBBSSのWeb管理コンソール上の[管理]→[通知]
【停止期間】2020年9月14日(月) 午後00:30頃~ 15日(火) 午前01:00頃
なお、VBBSSにおける全ての通知メールは、現在は再開しております。
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
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