クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

【復旧済み】【障害情報】【C1WS】Trend Cloud Oneコンソールアクセス障害のお知らせ(2024年03月23日)

その他 復旧連絡

2024年03月26日

*******************************************************************************************************************************************

【復旧済み】【障害情報】【C1WS】Trend Cloud Oneコンソールアクセス障害のお知らせ(2024年03月23日)

*******************************************************************************************************************************************

いつもお世話になっております。

ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

Trend Cloud Oneにおいて、以下の障害が発生しておりましたが、復旧を確認しましたのでご連絡いたします。

 

■対象製品・サービス

Trend Cloud One

 

■障害発生日時

2024年03月22日(金) 午後11時30分 ~ 2024年03月23日(土) 午前00時30分

 

■障害内容

すべてのリージョンのお客様環境で、Trend Cloud One コンソールに

ログインできない事象が発生していたことを確認いたしました。

※本事象による、各Trend Cloud One 製品で既に提供している

 保護機能(DSAによる保護の提供等)への影響はございません。

 

■対応状況

現在、復旧を確認しております。

 

詳細は、以下のサポートニュースをご確認ください。

https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=5069

 

お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

 

*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)

https://discs-tsaas.jp/inquiry_5.html

ページトップへ戻る