【復旧済み】【障害情報】【C1WS】Trend Cloud Oneコンソールアクセス障害のお知らせ(2024年03月23日)
2024年03月26日
*******************************************************************************************************************************************
【復旧済み】【障害情報】【C1WS】Trend Cloud Oneコンソールアクセス障害のお知らせ(2024年03月23日)
*******************************************************************************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Trend Cloud Oneにおいて、以下の障害が発生しておりましたが、復旧を確認しましたのでご連絡いたします。
■対象製品・サービス
Trend Cloud One
■障害発生日時
2024年03月22日(金) 午後11時30分 ~ 2024年03月23日(土) 午前00時30分
■障害内容
すべてのリージョンのお客様環境で、Trend Cloud One コンソールに
ログインできない事象が発生していたことを確認いたしました。
※本事象による、各Trend Cloud One 製品で既に提供している
保護機能(DSAによる保護の提供等)への影響はございません。
■対応状況
現在、復旧を確認しております。
詳細は、以下のサポートニュースをご確認ください。
https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=5069
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
https://discs-tsaas.jp/inquiry_5.html