【障害情報】【C1WS】Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security障害のお知らせ(2024年1月26日)
2024年01月26日
*******************************************************************************************************************************************
【障害情報】【C1WS】Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security障害のお知らせ(2024年1月26日)
*******************************************************************************************************************************************
いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Securityにおいて、以下の障害を確認いたしましたのでご連絡いたします。
■対象製品・サービス
Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security
■障害発生日時
現在確認中です。
確認でき次第改めてお知らせいたします。
■障害内容
Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security(以下、C1EWS)にて
us-1リージョンをご利用の一部のお客様環境にて、以下の事象が発生する障害が発生します。
C1EWS管理コンソールの[コンピュータ]の画面で、複数のAgentコンピュータのステータスが"オフライン"となる。
※オフライン事象の発生により、アラートやシステムイベントにエラー(例:オフライン、内部ソフトウェアエラー)
が発生する場合がございます。
※既に有効化され、ポリシーを適用済みの DSA の保護機能に影響はございません。
■対応状況
現在確認中です。
■原因
現在確認中です。
上記情報は第一報のため今後変更、更新されることがございますことをご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
*****************************************************************************
こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
*****************************************************************************
ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
https://discs-tsaas.jp/inquiry_5.html