クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

【障害情報】【C1WS】Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security障害のお知らせ(2024年1月26日)

CAS お知らせ

2024年01月26日

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【障害情報】【C1WS】Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security障害のお知らせ(2024年1月26日)

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いつもお世話になっております。

ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Securityにおいて、以下の障害を確認いたしましたのでご連絡いたします。

 

■対象製品・サービス

Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security

 

■障害発生日時

現在確認中です。

確認でき次第改めてお知らせいたします。

 

 

■障害内容

Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security(以下、C1EWS)にて

us-1リージョンをご利用の一部のお客様環境にて、以下の事象が発生する障害が発生します。

 

C1EWS管理コンソールの[コンピュータ]の画面で、複数のAgentコンピュータのステータスが"オフライン"となる。

※オフライン事象の発生により、アラートやシステムイベントにエラー(例:オフライン、内部ソフトウェアエラー)

 が発生する場合がございます。

※既に有効化され、ポリシーを適用済みの DSA の保護機能に影響はございません。

 

■対応状況

現在確認中です。

 

■原因

現在確認中です。

 

上記情報は第一報のため今後変更、更新されることがございますことをご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 

 

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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)

https://discs-tsaas.jp/inquiry_5.html

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