【復旧済み】【障害情報】【C1WS】Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security障害のお知らせ(2024年01月25日)
2024年01月25日
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【復旧済み】【障害情報】【C1WS】Trend Cloud One - Endpoint and Workload Security、Trend Vision One - Server & Workload Protection障害のお知らせ(2023年12月20日)
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いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。
日頃より弊社製品ならびに有償サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Securityにおいて、以下の障害を確認いたしましたのでご連絡いたします。
■対象製品・サービス
Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security
■障害発生日時
2024年01月24日(水) 午後8時30分 ~ 2024年01月25日(木) 午前5時15分
■障害内容
Trend Micro Cloud One - Endpoint and Workload Security(以下、C1EWS)にて
us-1リージョンをご利用の一部のお客様環境にて、以下の事象が発生する障害が発生しておりました。
C1EWS管理コンソールの[コンピュータ]の画面で、複数のAgentコンピュータのステータスが"オフライン"となる。
※オフライン事象の発生により、アラートやシステムイベントにエラー(例:オフライン、内部ソフトウェアエラー)
が発生する場合がございます。
※既に有効化され、ポリシーを適用済みの DSA の保護機能に影響はございません。
■対応状況
現在、復旧していることを確認しております。
■原因
現在確認中です。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISサポートセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISサポートセンター
TEL:0120-007-224 09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
https://discs-tsaas.jp/inquiry_5.html