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【障害情報】ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス障害のお知らせ

その他 お知らせ

2020年09月14日

日頃より弊社製品およびサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ウイルスバスタービジネスセキュリティサービスにおいて、

以下の障害が発生することがあることを確認いたしました。

 

■対象サービス

ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(以下、VBBSS)

    

■障害内容

VBBSSにおける通知メールにおいて障害が発生しております(障害の詳細は確認中です)。

そのため、VBBSSにおける全ての通知メールを一時的に停止しております。

通知停止期間におきましては、セキュリティエージェントの最新状況はVBBSSのWeb管理コンソール、

ライセンス状況はLMPをご確認ください。

 

■停止対象の通知メール

下記にて設定いただいております通知の送信を現在停止しております。

・VBBSSのWeb管理コンソール上の[管理]→[通知]→[設定]

※なお、下記のレポート送信は停止しておりません。

・VBBSSのWeb管理コンソール上の[管理]→[レポート]

お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

通知メール停止の解除につきまして詳細が分かりましたら

おってご連絡いたします。

 

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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp

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