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申込み完了後、後日弊社から口座振替用紙を郵送させて頂きます。
口座振替用紙に必要事項をご記入、ご捺印および証明書類をご返送頂き、弊社にて書類の確認が出来てから利用開始のご案内となりますのでご注意ください。
※ご利用開始のご案内後、口座振替によるお支払手続き完了までは通常2ヶ月ほどかかります。
口座振替によるお支払手続き開始までの毎月のご利用料金は請求書によるお支払となりますので予めご了承下さい。

請求書をご希望の方(法人様のみ)

申込み完了後、必要書類を送付頂き、弊社で書類の確認が出来てから利用開始のご案内となりますのでご注意ください。
(法人様によっては請求書払いを受付けできない場合がありますが、予めご了承ください。)

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