クラウドセキュリティサービス (トレンドマイクロSaaS)

年末年始の休業期間のお知らせ(DISコールセンター)

サービス共通 休業案内

2022年12月12日

********************************************************************************
 DISコールセンター 年末年始の休業期間のおしらせ : 2022/12/29~2023/1/3
********************************************************************************

いつもお世話になっております。
ダイワボウ情報システム株式会社 トレンドマイクロSaaSサポート窓口です。

 

日頃より、弊社サービス製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社コールセンターの年末年始の休業期間をご案内申し上げます。

 

■年末年始の休業期間

  2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)


■通常営業日

  2022年1月4日(水)より


■対象サービス

  ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス(VBBSS)

      Trend Micro Email Security Adovanced(TMEmS)  

  Cloud One Workload Security Enterprise/Essential(C1WS)

  Trend Micro Web Security as a Service Standard (TMWSaaS)

  Trend Micro Cloud App Security (CAS)

 

■製品に関するお問合せ受付

  2022年12月28日(水) 18:00までサポート受付対応いたします。

  2023年 1月4日(水)  9:00よりサポート対応を開始いたします。


  ※休業期間中のWebサイトへの入力及びメールによるお問い合わせにつきましては、
  誠に恐れ入りますが、1月4日以降のご対応となりますので、ご了承頂きますよう
  宜しくお願い申し上げます。

 

 

  
**********************************************************************
■■■■■ダイワボウ情報システム株式会社
■■■■DIS トレンドマイクロSaaSサポート窓口(DISコールセンター)
■■■TEL:0120-007-224(フリーダイヤル)
■■Email:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp
■営業時間:9:00-18:00(土日祝及び弊社指定休業日を除く)

ページトップへ戻る