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【障害情報】特定のブラウザでTrend Micro Email Securityの管理コンソールが操作できない問題

その他 お知らせ

2020年12月23日

日頃より弊社製品およびサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

Trend Micro Email Security(以下、TMEmS)の管理コンソールにおいて、

現在、Internet Explorer 11を使用した場合に以下の問題が発生することを確認しております。

詳細を以下に記載いたします。ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。

 

■対象サービス

Trend Micro Email Security(以下、TMEmS)

 

■事象発生時間帯

現在確認中

    

■事象内容

ブラウザとしてInternet Explorer 11を使用した場合、TMEmSの管理コンソール

 エンドユーザコンソール(隔離メール管理用コンソール)で操作を行うと

 以下のエラーが表示されて操作に失敗することがございます。

===

要求を処理できません。サーバの内部エラーが発生したか、ネットワークが停止しています。

ネットワーク接続を確認してから、やり直してください。

問題が解決しない場合は、トレンドマイクロサポートセンターにお問い合わせください。

===

 

■本事象の回避策

FireFox、Google Chromeといったブラウザでは本事象の発生を確認しておりません。

お手数ですが、Internet Explorer 11以外のブラウザの一時的なご利用をお願いいたします。

上記情報は第一報のため今後変更、更新されることがございますことをご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

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こちらの内容に対するご質問・お問合せに関しましては、
下記DISコールセンター宛へご連絡をお願いいたします。
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ダイワボウ情報システム株式会社 DISコールセンター
TEL:0120-007-224  09:00~18:00(平日:土日祝日を除く)
E-mail:trend-cc@pc-daiwabo.co.jp

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